ドローンによる撮影と、かかしの追加、特設ステージの活用:令和4年2月27日(日)

むしろうち菜の花

育成会親子による、ドローン撮影会の風景です。

筵内ホームページ「プロジェクトチーム」からの提案により、今回製作した、育成会によるかかしを囲み、ドローンによる撮影を、子供達を集めて実施しました!!ドローンを飛ばし、撮影したのは「安武正史」君です。

馬術場前の風景です。

「なの花の道」入口(海側)からの風景です。

中心部(かかしがいっぱい置いてあるところ)です。

ドローンに手を振る子供達です。

子供達のはしゃぐ姿を、心配そうで、楽しくみつめる、親たち⁉

「古賀市消防団第一分団」による、消防車の乗車体験も、急遽、実施してくれました。

将来の消防団員候補です。みんな大喜びで、何回も乗車していました。

今回、かかしもバージョンアップしました。五輪の輪、らしきものです。

カーリングの台のコンテナを、赤いカーペットで隠しました。モデルの「藤沢五月」選手の体勢を整えました!?

聖火ランナーが登場しました!!赤い🔥は、なかなかでした。なお、この聖火のレプリカは、僕の親友「中野敏明」君の発想により作成してくれました。ありがとう!!

「鶴」もどこからともなく、応援のため、飛来してきました。

牛を引っ張る「おばさん」も現れました。

赤いジュータンを敷きつめた「特設ステージ」です。どなたも、ご自由にご利用下さい。

「路上ライブ」大歓迎です!!

「なかミカ」さんによる、ステージ活用事例です。シルバニアファミリーですかねえ??

お雛様。

「またね」???真相は、なかミカさんに聞いてください。

「またね」2。???

許可を得て、ほほえましい「親子」の姿を撮らせていただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました