第23回筵内「なの花祭り」:出店者編他

むしろうち菜の花

今年も「なの花祭り」には、いろんな出店者があり、お客様を楽しませていました。

表千家「筵内組」による【野点】です。

女性学級による「ぜんざい」の販売です。

育成会による「ジュース類」の販売です。

コスモス広場による「地元農産物」の販売です。とれたて新鮮な野菜類の販売です。

多彩な「切り花」もありました。

渋田家のいちご(あまおう)の販売です。カップ入り、大粒などのメニューでお手頃価格になっていました。

シルバー人材センターによる「つぼ焼き芋、黒糖」の販売です。

唐木商店の焼きそば、おにぎり、から揚げ、ジュース類の販売です。

木村さんちの「玉子焼き、たまご」の販売です。

中島さんの飲食「韓国料理」です。チチ”ミ、ホットク等の販売です。

「九州鶏すき学会」??によるすき焼き饅頭の販売です。代表「中野晃」さんの声かけで、完売したそうです。

今年初登場の、庵原さんの雑貨「花のアクセサリー」等です。

走ろう会による「焼き鳥、飲料」等の販売です。熱女チームの最強メンバーで売り子をしてくれました!!

焼き手のメンバーです。プロの料理人も手伝ってくれました。

こちらも今年初登場の、古賀市観光協会による「輪投げ」です。併せて古賀市の観光案内もありました。

女性消防団の応援もあり、消防車乗車体験もありました。

乗車体験です。

コスプレ部隊も急遽登場し、会場を盛り上げてくれました。

スケッチ大会も開催されました。

トヨタ九州の「今井正人」選手も参加してくれました。箱根駅伝5区の「元祖山の神」として君臨されています。今期で現役引退を表明されました。ご苦労様でした。

古賀市PR大使の石井さんによる「古賀市あるある!教えてください!」の看板を持って、走り回っていました!!

寒い中、多くの人出でにぎわいました。ご来場ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました