なの花祭り〜 Full moon café編〜     

むしろうち菜の花

3月3日 年に一度の筵内地区の大イベント「なの花祭り」が開催されました。

今年はあいにくの天気で雪もチラチラ、とても寒かったのですが、菜の花はとても綺麗で最高でした。

菜の花畑のイベント会場からすぐ側の、「Full moon café」さんでもなにやらイベントが行われているとのことでお邪魔してきました。

かわいい黄色いお月様の看板が目印のFull moon café。

石窯で焼きあげるピザが自慢、カレーやハンバーグなど日替わりランチも人気です。

なの花祭りでは子供たちに読み聞かせやイベント活動を行っている『しらさぎ文庫』の皆さんとナンカレーを販売しました。

カレ-の他には、手づくり雑貨やお人形、お赤飯おにぎり、フル-ツなどの販売もありました。

どれも美味しそうでした。

そして店内からは素敵な歌声が~♫

音楽好きのオーナーさん。

昨年、店内をライブハウスにリノベーションして、定期的に音楽イベントを開催しています。

この日もとても和やかな雰囲気でライブが行われていましたよ。

夜は美味しいお酒とお料理とカラオケも楽しめます。

筵内住民だったら歩いて帰れるので、安心して遅くまで飲めそうですね。

『さぎしろ橋』の交差点(信号)すぐ側『Full moon café』

美味しいお酒とお料理と音楽。楽しい時間を過ごしに足を運んでみませんか?

《店舗情報》

 ランチ /  12:00〜14:00  ディナー/  19:00〜24:00 店休日/  日祝日

 住 所/  古賀市筵内1499-1  TEL/  944-5228

「Full moon café」の公式LINEアカウントはこちら

ライブ等のイベント情報を配信しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました