筵内走ろう会による「インスタスポット」??設置:令和6年2月25日(日)

むしろうち菜の花

筵内走ろう会の60歳前後のおじさんが「インスタスポット」と銘うち、かかしに替わりに、セットしました。ちなみに「インスタ」の意味も分からずに、知ったかぶりして、やった感があります!!

インスタスポットの場所は、馬術場の前から納骨堂に向かう道の途中です。白黒の牛もいます!!

赤い椅子に座り、木枠越しには鯉のぼりも写ります!!

当日は「なの花祭り」と書いたコンサートうちわも準備しています。

こんなふうに、撮れれば良いと思います。ちなみに、左側は木枠を提供してくれた「小林さん」。右側は来年度の筵内行政区長予定の「吉村さん」です!!

皆さん、いろんなアイデアを出して思い出に残る「ベストスポット」の1枚を撮ってください!!

現在、菜の花は、約8分咲きといったところです。今週は気温も低めに推移する予想ですので、まつり当日は「満開予想」です(私感)。お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました