放生会特集:演芸練習風景「主事OB会」

筵内のよか行事

今年の主事OB会の演劇は「太郎の交番日記」です。4年ぶりの開催とあって、新規メンバーも加わり、連日、猛練習に励まれています。

悪役もさまになっています!

主役はやっぱりこの人「伊東さん」です。初出場の安武定義さんとの掛け合いは、にわかコンビでバッチリです!!

魚売りの「鷹取さん」です。めちゃくちゃ楽しそうです!!

花子役の「中野市議」です。正義感の強い「女番長役」です。必見の価値ありです!!

本番に向け、かなりテンションが上がっています!!

消防団も友情出演します。

消防団員の自己紹介もあります。

大物役者も大勢控えています!!

物語は、かなりハチャメチャな設定ですが、笑いあり、涙も少しあり、そして感動のフィナーレで締めくくります。こうご期待です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました